禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 アンインストールしたマッチングアプリをまたやり出す。。。。

禁パチ4日目
朝9時
1000円札を持ってスーパーに
ガム3個
緑茶
カツオのタタキ 217円


650円


やる事が無い・・・・。


昼下がり。


読書をするが、全然集中できん。


マッチングアプリで必死に女のコを探す
連絡取れたのは2件。


クタクタに疲れてしまった。。。


パチンコの様に止まらないのである。


まるで麻薬である。
客観的に見たらマッチングアプリなんてしてる
女性も男性もロクな人間居ないだろうと思う。
クタクタに疲れて
気絶したように寝た。


もう終わりにしよう。


マッチングアプリはアンインストールである。


人生を充実させるには何がいいか???


真剣に考えてみようと思う。


禁パチ4日目クリア!



今日で禁パチ5日目
今が一番辛い虚しさを感じる時だから
徹底的に自分と向き合おう。
スマホに逃げてたらダメである。
コツコツ、パチに行かない日を積み上げて行こう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する