禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチの禁断症状で過食。カレー2杯、ブラックブラックガム5個

禁パチ3日目
今日もなんとか1日過ぎていった。


朝8時55分になって
速攻で着替えてペットボトルに水を入れて
2000円持ってパチ屋に行く寸前になって
母にペットボトルを渡し
やっぱりスーパー行ってくると言い、


ブラックブラックガム3個
緑茶2リットル
チキン 198円
カツオのタタキ 217円


合計850円


なんとか耐えた。
ギリギリで気分が変わって行かなくて済んだ。
危ねぇ・・・・


禁パチして異常にお腹が空く。
ドーパミンの不足だろう。


せっかくダイエットしたのにこの冬で太ってしまった。
また0から走り歩き筋トレして体力を付けないとな。


水、お茶、ガブ飲みで一日5リットルは飲んでいる。
持病の喉の渇きの薬の副作用である。
もしくはギャンブル依存の副作用か???
手の震えもある。


身体にガタがきとる。


夕食、お腹が空いてイライラしてたまらなかった。
オカンにご飯まだ??
まだ???
と何回も聞いてしまった。
情けない・・・・。


夕食はカレー2杯にスープ餃子
ブラックブラックガム2個


腹一杯で寝て起きたらこの時間である。
なんとか3日目クリア!
両親に感謝して生きよう。環境にも。


人生を少しずつ充実させていこう。
Amazon musicでperfumeの曲を聴いてたら
脳汁が出てパチンコに行かなくて済む。


初音ミクのゲームもAmazonから今日届いた。


10分から30分ずつだけどやっていこう。


ライターの仕事も出来たらやって行こう。


紙媒体の業界紙の新聞記者が出来てた時代もあるんだから
何度も何度でも、色々チャレンジしていこう。


正直、未来に絶望して、将来は生活保護かぁ・・・・
って落ち込んでパチンコ屋に行ってやろうか!!!
って負のスパイラルになる時もあるけど
その時はその時である。


人生、保証された人なんていない。


お金も大切だけど
もっと大切なのは時間も大切だから
時間を大切にして生きないとな。


今、確実に時間だけはあるからもっと充実させよう。
運動したり、読書したり、瞑想したり、
仕事したり、何か書いたり。


パチンコとセクキャバはダメである。


禁パチ3日目クリア!


今日で、
禁パチ4日目
禁セクキャバ471日目
断酒2日目


この3つをうまくコントロールしていけば
人生うまく行くと思う。


まずは禁パチに集中!!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する