禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 人生初のギックリ腰。

禁パチ3日目
断酒3日目


スーパー銭湯で、肩に電気風呂のビリビリを当てたら
ほぼ回復して調子に乗ってた。
自宅に帰り、堅い椅子に座りクッションを使わず
パチ屋で打つように足を組んで
椅子に長時間座ってたら
バチが当たった。


寝っ転がって起き上がるのも腰が痛い。
トイレでトイレットペーパーをお尻を拭くのも腰が痛い。
こんなの生まれて初めてである。


苦痛。健康の有り難さよ。普段は気が付かないモノだなと
布団で寝ながらしみじみ思う。


今日は、朝イチでスーパー銭湯に行って
腰に電気風呂のビリビリを当てて回復させよう。


パチンコも椅子に座ると痛いので
行かなくて済む。


ようやく禁パチ3日目
断酒3日目


酒を止めてから幻聴が無くなり
精神面の体調が良い。


ギックリ腰になって改めて肉体の健康の有り難さに気が付いた。


高齢者になったらこれが一生続くのだろう。
これから俺も中年になり(もうなってる?)
少しずつ身体にガタが来てくるのだろうか?


ギックリ腰が治ったら
軽い運動、筋トレ、ストレッチ、ヨガ、瞑想から
始めよう。


今日も禁パチ 断酒 1日 集中である。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する