禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 ギックリ腰治るが、風邪を引く。

禁パチ4日目
断酒4日目


1日半、腰を安静にしていたら
ギックリ腰は治っていた。
物凄い辛さだった。1日半で治ってよかった。


しかし、鼻水が止まらず風邪を引く。
俺は身体がトコトン弱いなぁ。
風邪が治ったら身体を0から鍛え直そう。


ロッキーみたいに。


腰痛で、何も出来ず暇だったので
ネットで駅前の会社の事務員が募集していたので
思い切って応募してみた。


丸1日過ぎて、先方から面接の連絡が来ない。
不安である。イライラ・・・・。
俺みたいなのがモンスター社員になるのだろう。


謙虚に0から学ぶので初心を忘れずに
勉強する姿勢を忘れないようにしよう。


先方は忙しいのだろう。
それか年齢で弾かれたか???


不安である。


まぁダメ元でクソ度胸で仕事を探そう。
そこだけが仕事じゃないんだから。


断酒4日目で幻聴がほぼ消えた。
幻聴を消す為にパチンコを打ってたので
自然とパチから離れて良かった。


と、言ってもまだ4日目。
俺にとっては大きな進歩だけど
まだまだ油断禁物。


誘惑のパチ屋のネオンが多すぎる。


1日1日、できる事を増やして行って
怠けずに禁パチ、断酒、勤労


この3つをこなしていけば、少しはマシな人生に
なって行くだろう。


まぁ今は焦らず、事務員の面接を待とう。
ダメ元で当たって砕けろである。
ダメだったら次!
採用されたら仕事を大切にすること。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する