禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 幻聴ピタッと止まる。断酒の効果か?パチももう右肩が痛いので打ちたくない。

禁パチ2日目
断酒2日目


今日の朝から幻聴がほぼ止まる。
断酒の効果か???
あんな苦しい思いはもうしたくないので
酒は控えようと思う。


両親にも心配かけて昨日は親不孝もしたし。
今日はパチに行きたい気持ちは幻聴が聞こえないので
ほとんどない。


とりあえず、スーパー銭湯に朝10時になったら行って
昨日の晩、寝違えた右肩の痛みを癒して来よう。


サウナに入り汗かいて水風呂に浸かって脳内麻薬を出して
心を整えよう。


1ヶ月ぐらいのサウナ通いは禁パチの毒抜きに良いと聞く。
今年だけで10万円はトータル負けたなぁ。
勿体ないお金の使い方をした。
時間の過ごし方をした。


とりあえず短期目標で今年はパチと酒、我慢して
運動してサウナと水風呂通って体力体調幻聴消しを
行って来年の1月ぐらいから働けるように
動いて行こう。


まだ昨日、地獄を見たので焦らず体調を整えながら。
ダイエットも続けて。


幻聴が聞こえたら新約聖書か般若心経を読もう。
絶対、幻聴を克服する。


精神科の薬と本で。


パチンコ屋もパワーダウンスポットなので
引き寄せられているんだろうな。
そういう魑魅魍魎の世界に。
病は気から気を引き締めよう。


ギャンブル依存症の専門家からは
あなたは幻聴が原因でパチンコを打っているので
ギャンブル依存ではないです。
統合失調症の幻聴を抑える事です。
と言っていた。
1日2000円と賭け金を決めてるならあなたはギャンブル依存症
ではありませんとの事。


1日2000円でもデカイ。今年の負けは約10万円-


とりあえず今は幻聴を抑えてパチンコを止めて
勤労意欲を取り戻そう。


1日1日の体調を焦らず改善させよう。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する