禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

11月25日 禁パチ1日目 幻聴が聞こえて地獄の苦しみ

禁パチ1日目
大学時代に亡くなった知人の声、2人の声が14時間
起きてる間、ずーっと聞こえて地獄の苦しみである。
頓服の薬を何度も飲んでも声は聞こえる。


地獄である。


パチンコ屋に行くと治まるので
1000円とペットボトルに水道水を入
持っていく。


人が多過ぎて台に座る余地が無い。
しかも全然、大当りしてない。
夕方4時ぐらい。
こりゃダメだと思って漫画コーナーで
漫画だけでも読もうとするも
漫画コーナーが無くなっていた。


ヤニ臭さ、轟音、負のオーラ全開。
ここに来ると幻聴がピタッと止まるのである。


ベンチ座って水をひと口飲み帰る。


家に帰っても幻聴は聞こえ続ける
怖くなって本気で入院を考えるが
3ヶ月、病院、軟禁されて自由が無く苦しい思いをするなら
やっぱり苦しむのは止めようと思う。
眠剤を早めに飲んで無理やり寝る。


1000円は母親に返しなんとか今日は、パチ屋に行かずに済んだ。


パチを打ちたい欲求はほとんどないが
パチを打って幻聴を消したい欲求が大きい。


この10日間、日本酒をコップ半分から1杯飲んでたので
それが幻聴を悪化させた原因かもしれないと思い
今日は禁酒した。
否、断酒1日目である。


幻聴さえなくなれば働ける。
自由になれる。健康になれる。本も読める。
自由な時間が出来る。


これを書いている間も幻聴が今この瞬間を邪魔するのである。
苦しい。


新約聖書を頭に当てて
読んでたら少しは幻聴が消えて良くなった。
神だよりである。


とりあえず長い長い禁パチ1日目クリア。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する