禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 朝9時、パチ屋に行こうと思ったが通帳に2000円貯金

禁パチ3日目
朝8時半に起きて
今日は土日
パチ屋に行こうと2000円持って用意したが
やっぱり止めたい。
パチンコ行きたくないと思いとどまり
朝9時になったら銀行のATMで通帳に2000円
入れて貯金した。


これからはパチ屋に行きたくなったら
銀行の通帳に2000円入金して行く習慣に変えて行こう。
パチ屋にどれくらいお金を使ってたかが良く分かる。


仕事も近所で見つけてきた。
後は見学して応募するだけである。


ATMに行った帰り100円のコーヒーとガムを
スーパーで買い
禁断症状を抑えている。


まずは目標、禁パチ2週間
苦しいけど耐えよう。
忍耐である。


今のパチンコは設定付きパチンコってのが出てきて
絶対に勝てない。
無駄なパチでの足掻きは止めよう。


土日耐えるだけである。
平日はスーパー銭湯で。


今日は読書とPS4でもやって過ごそう。
まだ一日終わってないので
気を引き締める。忍耐。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する