禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目クリア! 漫画スラムダンク あしたのジョーを読む

禁パチ2日目
昨晩、飲み忘れた焼酎が枕元に置いてあって
ついつい一杯。
しかも朝から。


昼過ぎまで疲れで寝てしまう。


その後、スラムダンクやあしたのジョーを
漫画本で読んだりして
時間を過ごす。感動した。


パチに行きたい衝動はあるが
お金は無し


スーパーで
昼ご飯弁当430円と、麦茶とコーヒーと栄養ドリンクを
買ったら
775円も使ってしまった。


まぁ、パチで使うよりはよっぽど有意義である。


775円でこれだけ贅沢ができるんだから
お金は大切に使わないといけない。


今日は風邪っぽかったから
弁当にした。
(いつもならかつおの刺身とご飯と野菜)


オナ禁は3日目(禁セクキャバ386日ぐらい)
常にムラムラ。身体にエネルギーが貯まっていく。
欲求不満。


禁パチ2日目
とにかく行かない事。イメージもしない事。
負けて虚しい、空腹のイメージで。
行かなかったら今日みたいに弁当とお茶沢山食べれる。


断酒2日目→失敗
小さいコップに半分の日本酒。駄目だなぁ 酒 飲んでしまった。
酒飲みながら禁パチは成功しないので明日から断酒で。


飲む打つ買う。
この欲求をコントロールしよう。


まぁ大きな問題は禁パチ(断パチ)で
これが続くかどうかで
人生の成功か失敗かの道が分かれてくる。


とりあえず禁パチ2日目クリア。
1日1日コツコツと。











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する