禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 食を変えて禁パチ

禁パチ1日目
昨日は、パチで負けて追い込まれて、
死さえ考えたが、
今日からまた禁パチして暮らして行こう。


断酒を1日でも失敗すると
禁パチも翌日、失敗するように出来ている。


つらい!!!つら過ぎる!!!


飲酒をすると体内の中のナイアシンという物質が不足し
不安になるらしい。そして余計に不安を取っ払いたいから
酒を飲むらしい。
そしてまたナイアシンが不足するという悪循環になるらしい。


ナイアシンという物質が多く入ってるのが
かつおのたたき
切り身で1パック270円ぐらいである。安い!
しかもおいしい。刺身にしてニンニク醤油で食べると
もっとおいしい!


1パチで270発の球で大当りを当てようと思ったら
奇跡が起きないと当たらない。


朝9時になったら今日は1000円持ってスーパーに行き
昼のかつお1パックと鉄分のたっぷり入ったチーズと
牛乳を買い
それを昼飯にしよう。
そして栄養を摂り精神を安定させよう。
ほうれん草も精神面(メンタル)に良いと聞く。



今日から
断酒1日目
オナ禁2日目
禁パチ1日目である。
禁セクキャバは385日目ぐらいである。
買う打つ飲むは止めるのである。


今までパチで負けたのは高い人生の授業料だったと
思ってこれからは健康に気を使い
勉強と仕事をして酒を止め
前向きにに生きて行こう。


肥やしにしよう。
どうせチャレンジするなら
パチなんか低俗な遊びにチャンレンジするんじゃなくて
仕事やビジネスや起業などにチャレンジして行こう。
その方が1000億倍は自分の為になる。


とりあえずまずは今日1日、禁パチ、第一歩である。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する