禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目→リバウンド -3000円 パチで負けた方が運がいい

禁パチ2日目→リバウンド
ー3000円
負けた!!!


今日の9時50分までスーパー銭湯に行く準備をしてたのだが
その瞬間に某ロボ台の大当りの映像が頭に流れてきて
行ってしまった。
パチンコ屋に・・・・・。


ソッコーで3000円負けた。0.5パチ


俺にはパチンコを止める事はできないのかと思うが、
家に帰って、YouTubeで
斎藤ひとりさんの
「ギャンブルで負けた方の時の方が運がいい」
と言う話を聴いてたら
少し慰めになり元気が出てきた。
他の話も色々と面白いし。
全部を盲目的に信じる事はしないけど
こういう話もあるって、成功者の話を聞いて
勉強するのも面白いなと思った。



他の話を聴いて実践すると
腰の痛みが治り姿勢がよくなる。
そして、
幻聴が一時的にだけど消えた事だった。


いつもくる霊に寄ってきな。
といい
絶好調!ついてる!というと
その霊が消えていった。


言霊という言葉があるように
絶対に、マイナスの言葉を言ったらいけないな。


俺の幻聴の原因もそれだったのかもしれない。
マイナスの言葉や思考。


常に良い事を考えて心配事もあるけど
ボチボチ、ポジティブに。


ゆっくりやってこう。


長年苦しんでいた腰痛が治ったのが嬉しい。
一晩で。


腸内の状態を良くするといいと言ってたので
青汁とヨーグルトとバナナと牛乳を飲んで
万全である。


あとは宿便を出すだけである。


禁パチに命を賭けるような
感じだったけど
これからは肩の力を抜いて


ギャンブルで負けても運がいい
大勝ちして散財してまたさらにのめり込むって事をしなく
なっただけでいい。
今日の負けは運がいい。
これでパチンコとは手が切れそうだから。


何かあった場合は斎藤ひとりさんのYouTubeを
すべて鵜呑みにはせずにとりあえず聴いみて元気だして
生きて行こう。


なんせ腰が治ったんだから・・・・
今までは10分でもあぐら(座禅)をかいて座るのが
キツカッタが
昨日は、連続で2~3時間 座禅組んで瞑想して
YouTubeで話を聴いてたら
腰は全く痛くなかった。


あと母の作ってくれたスキヤキが異常にうまく感じた。
食べれる事に感謝。栄養バランス良く
一人暮らしだったらひもじいモノを毎日食べて
お袋の味が食えずに一生、後悔する所だった。


万物に感謝して生きて行こう。
昨日3000円負けた事にも意味があるのだろう・・・・。
昨日と同じ間違いを今日もしてたらダメだと
ひとりさんは言ってた。


今日は、絶対に1日禁パチで。
まずは禁パチ1日目。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する