禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ16日目 10月5日 後悔

朝起きて、昔住んでいた大宮に行ってみたいと思い
朝9時に大宮へ
南銀という歓楽街に行ってしまい。
昼キャバ50分4000円に行ってしまう。
後悔。


歳を取って中年になるとちやほやされなくなるな。
ふぅー、カフェに入り後悔し4000円も本当に勿体なかったと
悔やむ。
虚しい気分になる。大宮周辺の写真を撮る。


現実がよくわかった。


田舎者は東京で夢破れて地元に帰るのがほとんどだと。
若さを失い。


御徒町に帰り風呂に入りサウナと水風呂で邪念を落とし
着替えて秋葉原に行った。都会。
お金がかかるよ、この先どうなるか全くわからない。
こんな日もあったなぁ。ツキを落とすから
キャバクラはやめよう。
虚しい気分を味わいたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する