禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ17日目 10月6日 悟れない

思い出の土地。
浅草に行く。
暑い。暇。感謝ができない。


リュックに服がいっぱいで余ってたので
ホームレスの人に服をあげる。
両手で拝んでくれてありがとうございます。
と言っていた。
その人は足の弱いホームレスの人を助けてたから
みんなでわけてくれるだろう。
東京は厳しい街である。


もうよく分かった自分の限界が。帰ろう。地元へ。
東京は人が多過ぎて辛いもうダメじゃ。


汗と暑さで。


カプセルホテルのビルの上から東京の人達を見渡して
スッキリした。
折り畳み傘も乾かしてスッキリ


あれから薄手の長袖Tシャツが見つかり秋葉原に行って
人ごみに揉まれてきた。あまり汗もかかず楽しかった。
凄い人の量だ。よくあんな人の量で生活できるなぁ。
交通費にカフェ、食事。宿代、洗濯代。
お金が消えてく。


夢を目指す路上ミュージシャン現れては消えて現れては消える。
ホームレスの人も夢破れて路上で倒れている。
明日は我が身。実家が一番いいな。
ゆっくりゆっくり。
東京の友人は言う。
「東京は甘くもないし、厳しくもない」
かぁ・・・・。
他の友人は言う
「大学卒業したら地元に帰って就職だよ!!」


苦しいけど、俺も地元で頑張ろう。痩せよう
ボクシングジムにスポーツセンターにボクシングジム

ライターだ。


夢を追いかけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する