禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ18日目 10月7日 帰郷前

上野のドトールにて
東京に疲れた。


早く帰りたい。地元でゆっくりしたい。
人が多過ぎて、刺激が多過ぎる。体力がない。
トイレが近い。ゲリを漏らしそうになった。
トイレのプレッシャーがヤバい。


食べたらすぐに便が出る。
プレッシャーか?
それにしても東京はお金がかかるなぁ。
新幹線代 宿代 食事代で合計7万も使ってしまった。
この5日間で


大変である。
俺も10年前は東京で頑張ってたんだよなぁ。都会の荒波に揉まれ。
もう何年も時間が過ぎてしまったけど。
諸行無常なり。
本当に疲れた、実家に引き籠りたい。


都会、キツイ。


厳しかったなぁ。母さんと父さんを大切にしよう。
東京に行きたかった夢は叶ったけど現実は厳しかったなぁ。





帰りの新幹線


ペットボトル一本をチビチビ飲み
なるべくトイレに行かないようにして
帰りの新幹線に乗った。


広島帰って痩せよう。
体重を落としてゆっくり次の道に進もう。
ボチボチ焦らずやるしかない。


自宅に帰り
体重79.9㎏


親と会って感動する。
お土産を渡す。
いっぱい話をする。


無事帰れて良かった。


以上日記の書きなぐりの東京旅行記でした。


人、人、人


疲れ果てたよ。東京。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する