禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ15日目 10月4日 国会図書館と友人

一睡も出来ず国会図書館に朝7時30分に着いた。
早過ぎた。開いてない。
有楽町線で池袋に行く。
朝の池袋駅は凄い人。東京甘くない。


カフェに入りカツサンドを食べると
便意をもよおして西口の公衆トイレでギリギリ間に合う。
力尽きた所で、もう少し頑張ってみようと思って
有楽町線で永田町に行く。


国会図書館、新規登録してカードを作り
検索で15分複写で15分待つ。コピーしたい所にしおりをはさむ。
できあがり。


急いで御徒町のカプセルホテルに帰り、着替えて、大崎に。
友人は結婚したらしい。
ずーっとバカ話をして楽しかった。
2時間ぐらいで切り上げて


17:00ぐらいにカプセルホテルで洗濯をして寝てしまった。
明日、地元に帰ろうか迷ったけどもう少し東京にいよう。
せっかく来たのだから。
友人、本当にありがとう。お幸せに!!!

×

非ログインユーザーとして返信する