禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ14日目 10月3日 東京へ出発

行きの新幹線とトイレが冷や冷やモノだった。
頻尿だろう。
トイレ5回 4時間3分の間に。


スキャンダルの「声」を聴きながら
走る走る走る。列車は。
汗だくで新幹線に乗ったので辛かった。急いでいて。
凄くキツかった、精神的に。


東京駅に着いてビックリした。
普通に電車に乗る。


上野をブラブラして松屋で定食を食べてウロウロ。
汗だくのまま、秋葉原に行く。
ずーっとお金も無く東京をブラブラしていた。
JKお散歩の所を歩くと負のオーラである。
世間を知るのにはいいのかもしれない。
秋葉原から御徒町まで歩いて帰った。


カプセルホテルのおじさんに言ったらビックリしていた。
体重81.12㎏ →サウナ →80.06㎏


今、ゆっくり日記を書いている。
東京物凄くお金がかかる。


さびしい。母さんに会いたい。父さんに会いたい。
さびしい。東京のカプセルホテルでこれを書いている。
AM3:00。東京に住み続けるのは難しいだろうな。
目標—20㎏。辛い眠れないのが。これが東京地獄かぁ。


辛い。少しずつステップアップだ。東京、凄い街だよ。
この街で頑張り続けるのはカッコイイけど俺には無理なんだよなぁ
汗と精神。どうしようもない問題ばかりである。
ボクシングと大自然と対峙するか?
東京は苦しい事ばかりである。
人が多い。滝のような汗。苦痛、トイレ。


夜、眠れない。毎日、日記を書いて愚痴を吐き出せば
よかったんだよなぁ。今は楽な道に逃げないようにしよう、
東京とかに。
地元の良い所が少しずつわかってきたような気がする。


ボクシング、ライターこの二つを極めよう。
痩せたらまた次の1手だ。今は東京を楽しもう。
それにしても眠れない。一体どうすればいいんだ。


友人との約束の時間に寝過ごしたら終わりだぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する