禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ13日目 ミスチル 新アルバム

禁パチ13日目
ミスチルの新アルバムを聴きながら
これを書いている。


明日、地元から東京へ旅立ち
1週間後に地元に帰ってきます。


ブログは忙しくて更新できないけど
ノートに日記は書いてその内容を
ここにまとめて記録しとこうと思います。


明日で禁パチ2週間
長かった。パチの毒は少しは抜けたか?


旅行中ヤケになってはならぬ。
楽しんでいこう。


東京でもパチンコの誘惑を絶つ。
地元のありがたみが良く分かって
田舎に帰ってゆくのだろうなぁ。


それとも一生東京に住み続けてやるよ!!!
って根性出せるか???


病気との兼ね合いがあるのでそれは
心と身体と相談である。


ボチボチといってきます。
東京、上野、秋葉原、渋谷、大手町、後楽園、大宮、藤沢、江ノ島
ここら辺を行ってみようと思う。


激安カプセルホテルに泊まる
サウナと水風呂が楽しみである。


ではでは1週間後。

×

非ログインユーザーとして返信する