禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ9日目 今日もサウナ→水風呂で覚醒

禁パチ9日目
コツコツコツコツ1日1日
禁パチ
今はじっと耐えるのみ。


スーパー銭湯に行ける有難さよ・・・・。
サウナと水風呂に浸かれる時間がある事に
感謝しないといけない。


パチに無性に行きたい。
けど忍耐である。
精神がぶっ壊れる。
パチによって。
勤労意欲が下がる。
パチによって。


苦しいけど我慢、忍耐である。


サウナでパチ毒の汗を流して
水風呂に浸かってキーーーンと脳内麻薬を覚醒させよう。
頭の中がスーッとして
幸せな気分になる。


水風呂最高である。
600円で3時間の幸せな時間を過ごせて
俺は幸せ者である。


都会じゃあ味わえない気分。


あと3ヶ月ダイエットして標準体型になったら
嬉しい。


今日もパチに行きたい気持ちがあるけど
忍耐である。
今日1日だけ忍耐して
己を成長させる。


とりあえずサウナでパチ毒の汗を流し
パチンコの禁断症状を楽にする。
1ヶ月間、サウナで汗をかけば
禁断症状に良いと聞く。


仕事と恋愛がうまく行けば
人生は幸福と感じるらしい。


まぁ今はそれは置いておいて
ギャンブル依存症を克服する為に
足掻こう。


短期目標3ヶ月


今は、パチンコに行かない習慣だけを付けよう。
ボチボチコツコツと
禁パチ、
1日1日を積み重ねて行こうと思う。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する