禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ10日目 我慢の限界→3日連続スリップ -4200円

禁パチ10日目→リバウンド
我慢の限界だった。
脳がパチを求めて禁断症状の限界
パチに行ってしまう。
-2000円 0.5パチ 負け


9月7日
連続リバウンド
-2000円 0.5パチ 負け


9月8日
3日連続リバウンド
-200円 0.5パチ 負け


4200円負け


でかい デカすぎる。


今年の負け
ー36200円


約1年間 このブログを始めて
行く頻度は落ちたものの
何度もスリップして
時間を潰して浪費して
最悪である。
お金は常に金欠。


YouTubeで禁パチの方法を調べていたら
潜在意識からパチンコの意識を変えて
パチンコを止めた未来を想像して
もうそれになった。
と思い込んだらパチンコを止めれるらしい。
それで理想の自分、旅行や仕事や、人生を謳歌している
自分をイメージして
あとビジネスをするといいと言っていた。
アフィリエイトや転売、電子書籍


これは情報商材かと思ったが
的を得てる部分もあるので
もう少し足掻いてみよう。


0からスタートだけど希望を持って。


アフィリエイトを始めようと思うので
禁パチの別サイトを作ります!


その時はここに紹介します^^


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する