禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ8日目 サウナでパチ毒の汗を流し水風呂で身体を冷やす

禁パチ8日目
昨日はスーパー銭湯に行きパチ毒のたっぷり詰まった
汗をダクダクにかいて水風呂に
浸かって身体をキーーーンと冷やした。


至福の時。


74.7㎏
↓2時間30分
73.5㎏


夜、走りに行こうとしたが、
眠くて身体が動かず
そのまま眠ってしまった。


今日もスーパー銭湯に行き
汗を流す予定である。
スーパー銭湯はうつにも良いと聞く。


まぁコツコツとサウナと水風呂に通って
今はパチンコの毒を抜いて行こう。


焦らずコツコツと。
無理してもどうにもならん。


今日は、姉の子供が一階にいるので
ストレスでパチに行きそうだったけど
なんとか耐えてる。
我慢も必要だ。


人と会うのが苦しい。
どうしようもないな。
対人恐怖が治らない。
満員電車、満員バスが怖い。
しんどい。


考えすぎは良くない。
不安な事の90%は起こらないというから
心配するのは止めておこう。


今日1日パチンコを忍耐するだけである。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する