禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目 禁断症状が辛い→水風呂で脳内麻薬

禁パチ7日目
やっと1週間。
禁断症状が辛い。
パチに行きたくて
ウズウズ。考えてしまう。


しかし、何百回転も回して
1回も当たらなかった事を思い出すと
時間を無駄にして、辛かったのを思い出すので
やめておく。


今日は、筋トレして
スーパー銭湯に行き
サウナでパチ毒の汗を流して
水風呂でキー―――ンと脳内麻薬のセロトニンを
出そう。


パチンコの事は考えないようにしよう。
今日は魔がさしそうな一日だったけど
平日でスーパー銭湯が開いていて
運がいい。


じっくり汗を流してこよう。
そして身体を芯から冷やして
頭をスカァーとさせよう。


ダイエットも体重が減らず焦るけど
ボチボチコツコツ運動である。


パチ行くお金があったら本を1冊でも多く買って
読もう。
先人の知恵である。


パチンコで無教養になり時間を浪費し
老いていく人生にはなりたくない。


少しでも自分を高めたい。
コツコツ1日1日精一杯生きて
時間を大切にして人生、悔いのないように
生きていきたい。


今日も1日、気を引き締める。
忍耐。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する