禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 街に秋物のジャケットを買いに

禁パチ6日目
2日連続で街に出る。
秋物のイイ感じのジャケットを昨日、見つけて
売れてしまうと思って
今日買いに行った。


Tシャツ3枚買って
痩せて全体的に1~2サイズダウンしてた。


パチンコの誘惑は無く無事済んだ。
本当に久しぶりに服を買ったぞ。


パチに行かなかったら買い放題だよ。


ヤニ臭くなるので
ボロボロの服とジーンズと靴を履いて
パチ屋に行くのだが
もうそれも終わりにしよう。


ずっと禁パチして少しずつオシャレして行こう。
オシャレした服ではパチ屋には
一切入らないようにしよう。


今 断酒もしていてこれも
6日目である。
今年の12月に健康診断があるので
それまでずっと断酒していこうと思う。


去年の健康診断は、1ヶ月 禁酒 運動の付け焼刃で
奇跡的に数値はほぼ健康。
当時の体重は87㎏><;;;;


この3ヶ月ほぼ毎日 ストロングゼロ1本かハイボール1本
日本酒 コップ1杯ぐらい 柿ピー一袋をつまみに
飲んでたので肝臓に相当負担がかかってるだろう。


昨日は疲れて16時に仮眠を取って
起きたら朝の6時だった。


ここ最近の疲れが溜まってたのだろう。
よく眠れて良い事だ。
走りに行けなかったけどしかたない。
今日は走りに行こう。


ボチボチコツコツダイエット。


今日は病院なので
明日はスーパー銭湯に行ける。
サウナでパチ毒を流せて
水風呂にキー―――ンと、
浸かって脳内麻薬みたいなセロトニンを
出す。


それだけを楽しみにして生きよう。
禁パチ6日目
断酒6日目
明日で1週間


コツコツと^^b


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する