禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 街へ出てカフェで読書 

禁パチ5日目
電車で久しぶりに
街に出て大型書店に行き
文庫本(720円)を買い、
カフェでアイスティー(210円)を飲みながら
読書である。


充実した幸せな時間を過ごせた。


神社にお参りしてきた。
健康のお守りを買おうとしたが1個1000円で
手持ちが足らず、断念した。


自宅に帰ったら両親が田舎に帰ってて
健康祈願のストラップが見つかったからと
俺にくれた。財布に付けた。


麦茶2リットルを飲み
夕食を済ませ
5kmウォーキング&ランニングに行く。
大汗をかく。


あと近所に仕事を見つけてきました^^
週2~3の(パート・アルバイト)です。
求人を見つけただけですが、
とりあえず体調を整えて
今のうちに体力付けて
稼ごうと思います。
両親にお金を入れて生活費払って
残ったお金を定期預金にフル貯金しようと思います。
本に投資で。あと仕事の勉強。


まだ面接の電話も緊張するので本当にこれから
スタートですが、9月2日の月曜日、
病院の主治医の許可が出たら
面接受けに行こうと思います^^


コツコツ、健康でお金が貯まるイメージで。
あとパチは絶対、禁パチ、断パチで!
お金、時間を大切にしよう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する