禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ12日目 昨日、夕方16時でもパチ屋に行きたい衝動

禁パチ12日目
昨日は、夕方、姉の子供が実家に来ると言って
隠れる為に、逃げる為に、パチンコ屋に行こうとした。
子供が物凄く苦手なのである。


母親に無心するがお金は無く
仕方なく部屋に隠れてPS2のスロットゲームをする。
全然、つまらない。心が落ち着かない。
不穏な状態。


父の酒をもらいストレートで飲む。
今日は、パチ屋に行かなくていいやと思う。
酔っ払ってしまって。


眠剤を飲んで起きたら朝4時
寝れて良かった。


ポメラってワープロに禁パチ小説を今
書いている。


モノになるかはわからんが・・・・。


とりあえず、今日で禁パチ12日目
目標の2週間まで後2日間


今日もスーパー銭湯に行こう。


俺にはそこしか行く所が無い。


今日はブラックのコーヒー500ml
飲む。


パチに行きたい気持ちは今の所無い。
ストレスがかからなければ良いのだが・・・・。
まだどうなるかは全くわからん。


ギャンブル依存とたたかうという本を
読んで禁パチの勉強をしようと思う。


とりあえず今日1日行かない。賭けない。集中!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する