禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ11日目 禁断症状でイライラ→コーヒーブラック1ℓ飲む

禁パチ11日目
昨日起きたら夜の11時で、
もう1日分、眠剤を飲んで寝て
朝9時に目が覚める。


パチンコにソッコウで行きたい!
昨日の「思考は実現化」するは一体、何だったのか?


母親は、コーヒーが切れてるから
パチンコに行きたいんじゃないの?
と言われ
100円持って
95円1ℓのコーヒーブラックをスーパーで買って来て
飲む。


うまい。


カフェインを摂って脳からドーパミンが出ているのか?


1ℓ今飲んでいる。


コーヒーを飲むと自然とパチ屋に行く気が無くなるのである。


今日はスーパー銭湯のサウナで汗を流して
水風呂に浸かってくる。
水風呂だけが心の癒しである。
スカァーと頭の芯から脳内物質のセロトニンが出るのがわかる。


とりあえずパチに行きたい日もある。
突発的に行きたくなる日が・・・・。
まだまだ油断出来ない状態である。
今日で11日目
とりあえず短期目標2週間
あと3日間


パチ毒が薄くなるのを待とう。


1日1日 コツコツと、パチ屋には踏み入れない。
パチンコ屋は、最強のパワーダウンスポット
変な悪霊が憑きそうだから行かない方がいい。


スーパー銭湯の水風呂はパワースポット
今日もダクダクにサウナで汗を流し
脳内麻薬の出る水風呂に身体の芯が冷えるまで浸かろう。


今の俺にはスーパー銭湯の水風呂だけが
パチンコに代わるモノである。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する