禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ9日目 5kmウォーキング&ランニング 水風呂

禁パチ9日目
サウナスーツでフードを頭から被り(頭皮、日焼け防止の為)
朝5kmウォーキング&ランニング
スーパー銭湯に行き
サウナと水風呂の交代浴
気持ち良い!!!


体重
72.7㎏


あと目標₋10.7㎏



水風呂は最高に気持ち良い
脳内物質のセロトニンが出て
パチに行きたい気分がおさまる。


夜も走りに行こうと思ってたが
体力が無く断念
スマホのYouTubeで白線流しを観て
感動して眠りについた。


暑くて体力消耗が激しい。
今日と明日は土日だから
スーパー銭湯のサウナと水風呂には
人が多くて行けない。


土日、パチンコの誘惑が凄いけど
負けないようにしよう。
パチンコは運気が下がる。


部屋の掃除である。


まぁ焦らずにコツコツと1日1日積み上げよう。


今日1日だけパチンコに行かない。
これを繰り返そう。
習慣が変わってくれるはず。


白線流しを観て
人生を考え直そう。


読書をして深く色々な事を考察しよう。


いきなりスーパーマンの様になんでも出来るようには
ならないんだから焦らず出来る事からコツコツと
やって行こう。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する