禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ8日目 昨晩、将来に対する不安で絶望する。

禁パチ8日目
昨晩、将来の事をずーっと考えてたら
不安で絶望して母に一生、精神病院に入院して
そこで暮らしていいかね?
と聞くと
そんなの辛いだけよ。なんの自由もない!
お酒も飲めないしクーラーもないしスーパー銭湯にも
行けんのんよ。


と言われ、考え直した。
結論は、
B型作業所に半年~1年働いて
体力が付いたら
A型作業所で週5で働こう。


これが目標である。


今は、一番暑いので体調が悪いので
あまりよろしくない。
運動して、禁パチにこの1ヶ月集中である。


今は、一生、精神病院でいいって
最悪な事態の事を、極端に考えているので
ゆっくり休んで
運動して体力付けて読書して
備えよう。
焦らずに。ゆっくりと。


禁パチ短期目標まずは2週間
あと6日間


なにがなんでも行かない禁パチ暮らしを。
また1年ぐらいしたら変わってくるだろう。
人生。前向きに生きていれば。


ネガティブなイメージで諦めない事である。


あとはギャンブルをしない事である。
セクキャバは禁セクキャバして303日目
性病になるし風俗やパチンコ屋行くと
運気が落ちるから行かない。


なるべく自分にプラスになることをやっていこう。
今日はPS2のスロットゲームの欲求はない。
でも朝9時になったらパチ屋の誘惑があるから
今日1日だけパチンコ、忍耐である。
我慢である。
禁パチが楽になる日まで・・・・。
向き合って行こう。一生の事である。


パチも病気も仕事も。
ヤケクソになって破滅的な考えは止めよう。


個人事業主になって好きな仕事をカフェでノマドでやっても
いいんだし。
とりあえずビジネス書をじっくり読んで勉強である。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する