禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目 朝、PS2のスロットゲームをしてしまう。。。

禁パチ7日目
もうギャンブルが我慢できず
PS2のスロットゲームをしてしまう。。。


大当りを引くも飽きてきた。


今日は、何度も2000円持って0.5円パチンコに行こうと
思ったが
筋トレ 各 90回
スクワット 45回
して
こらえた。。。。。。


キツイ。


パチンコに行きたい。。。。。


禁断症状が出て
理性ではどうにもならん。


これからスーパー銭湯のサウナと水風呂に
行ってきて
パチ毒を汗で抜いて
水風呂のキンキンに冷えた水で頭を冷やして
セロトニンを出してくる。


一歩間違えば行ってたぞ。
今日。怖ろしい。
まだわからん急に考えが変わってパチになるかもしれんが
チキンと酒を昨日飲んでしまって
太ってしまったので
サウナで汗を抜いて
7.5km走ろう。


はぁ・・・・。欲に弱い自分に自己嫌悪である。
どうにかしないといけない。


禁パチ7日目、今が一番辛い時
なんとか止める為に今日1日だけ
努力しよう。


それを繰り返そう。
今日1日だけパチンコを止める。


ギャンブルで負けたり勝ったりして惨めな思いをするのは
もう懲り懲りだ。


スーパー銭湯やビジネスに関する勉強をしよう。
ビジネスの事ならkindle本で読み放題だし
無駄にはならん。


今日は、サウナで水風呂2時間入ったら
帰って勉強して運動だ。


ぼちぼちと。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する