禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

SEIKOスーパーランナーズの時計の電池交換 1630円

パチ屋に行くか迷ったが
SEIKOスーパーランナーズという陸上用の腕時計の
電池が切れていたので
時計屋に電池交換に行った。


Amazonで見たら16000円
壊れてたらどうしようかと思ったけど
無事、時計の電池が交換されて
嬉しい。これで毎日タイム、距離、万歩計、消費カロリー
心拍数を測りながら
走れる。


2ヶ月ぐらい電池が切れたまま放置していたので
パチ屋に行く気持ちが一気に冷めた。


メンドクサイ問題から逃げてたらダメだな。


2000円持って電池交換して
1630円の電池交換代。


2年ぐらいは電池が持つだろう。


嬉しい。時計は大事にしよう。


今日は、1630円も使ったので
もうパチ屋に行く気はおきない。


有意義なお金の使い方だった。


良かった。これで、健康に走れる。
走るモチベーションが上がった。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する