禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 昨日、パチ屋の中に入ってしまう

禁パチ5日目
昨日、パチ屋の中に2000円持って
入ってしまう。
大当りの回数だけチェックして
当たっておらず
我に返り、ざるそばとお茶をスーパーで買い
帰る。


危なかった。綱渡りである。
今日は病院で
2000円持って交通費と昼食代と本代を
で帰り1000円余った。


今日は、忙しくて行きたい衝動は無かったが
昨日は本当に危なかった。


今日1日禁パチできて良かった。


とりあえず、1日1日クリアしていこう。
大切にして。時間と経験を。


電車とバスに乗っただけで
満員で学生が多く頭がクラクラする。


東京行ったら苦痛でストレスで病気が悪化するだろう。
地元でも大変なのに・・・・。


明日はスーパー銭湯のサウナと水風呂に入って癒されよう。


今日はクタクタに行動しまくった。


今日1日だけ禁パチを繰り返して行こう。


ボチボチ焦らずに生きて行こう。


病院で物凄い歩けないぐらい老いてしまった
老人を沢山見た。
若い健康な時を大切にしよう。
病気だけど恵まれている事に感謝しよう。
生きてる両親にも感謝しよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する