禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 梅雨で体調悪いね。今日は水風呂へ

禁パチ4日目
梅雨で体調が悪い!
昨日も雨で走れなかった。


悶々としている。


今日はスーパー銭湯のサウナと水風呂に行こう。
これだけが人生楽しみである。


PS2のスロットゲームが朝、起きたら無性に
やりたくてやりたくて
仕方ない。


脳がドーパミンを欲しがってるんだろう。


仕方なくブラックのコーヒーを飲む。


苦しい。パチの禁断症状である。
1~3ヶ月はこの苦しさが続くぞ・・・・


大丈夫か?俺・・・・。


しかもいつも30数日過ぎたら油断して
スリップしてしまうし。


まずは90日間 今回は気を引き締めろ!
1回でもパチ屋に行ったら元の木阿弥だ。
0からスタート。
もう何度目だ。


何か健全で疲れない趣味を・・・・。
スーパー銭湯の水風呂でキンキンに身体、肩、首、頭を
冷やしてスカァーと脳内物質のセロトニンを出す。


今の俺にはこれしかない。
仕事は、医者が言うには就労不可。
ブレーキが効いた状態でアクセル踏ん張ろうとするから
身体と心に負担かかるんだろうな。


結果を焦らずに自然体で。ゆっくりで。


焦らずに。焦らずに。ゆっくり。ゆっくり。
1日1日禁パチコツコツと。


1日1000円以上のお金は持たない事である。


人間死ぬまで
名とお金には振り回されると聞く。


俺の人生は今日1日、禁パチして
それを続ける事である。
それで健康を取り戻していこう。
無駄なお金は使ってはいけない。
大切なお金である。


何か目標を探そう。
就労不可なら
不労所得のスモールビジネスのアフィリエイトなり
B型作業所(就労には当たらない為)
一日4時間、週1スタートだったり


何か少しでも出来る事があるはずだ。
最初から無理と決め付けず。


最初から諦めないようにしよう。


まずは今日、1日禁パチから。
これでも小さな前進である。












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する