禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 昨晩、幻聴が聞こえて運動せず早めに寝る

禁パチ3日目
昨晩、幻聴が聞こえて運動ができずに
早めに眠剤を飲んで寝る。
朝4時に目が覚める。


小雨で寒い。
7月なのに。


朝、調子が良いと
プラス思考になるな。


やっぱり悩む夜は早めに寝て
次の日の朝に備えるに限る。


今日の朝9時
禁パチ耐えれるか???


今日は雨だから読書して過ごそう。


ギャンブル依存症の本を読んで学習しよう。
何度目かはわからんが
1冊ギャンブル依存症のしくみを理解したら
500日ぐらいパチンコを止めていた時期がある。


そのイメージで。
まずは病識を深める事からだ。勉強である。
パチンコは怖ろしい。
人格、人生、将来まで変わってしまう。
俺には向いてない。


痩せて、コツコツと働くイメージで。


とりあえず問題を1つ1つ解決していこう。


禁パチ、ダイエット、仕事、心の病気、etc.....


まずは禁パチから今日1日耐える。
パチ屋に行くお金もない。
さっき10円玉15枚で150円のコーヒーを自販機で買って


一服して無一文である。


今がどん底である。


禁パチを1ヶ月続けて結果が出たら
1日4時間でもいいから働こう。
今は、禁パチに集中である。


パチンコに嵌ってさえなければどれだけ
幸せな人生だったか・・・・。


後悔しても遅い。失敗を生かして
これから40年生きるとして
パチに40年間行かないようにするのみである。


長期的視野で生きて行こう。
まずは千里の道も1歩から・・・・。
禁パチ3日目をギャンブル依存症の書籍を読書して、耐えるのみ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する