禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 運動で疲れて起きたら昼の11時

禁パチ2日目
昨日 7.5kmも歩いて走ったから
クタクタに疲れて寝て
起きたら昼の11時だった。
ギャンブルに行きたい時間は
朝9時 10時
の間なので
気が紛れて良かった。


ふぅー。
ボチボチやっていくか。


とりあえず土日はスーパー銭湯が混んでて
行けないので
街に出たり運動したり筋トレしたり読書したり
音楽聴いたり
悔しいけどギャンブルに嵌ったのは自己責任である。


賭けない1日を1日1日コツコツと過ごしていこう。
短期目標2週間~1ヶ月~3ヵ月を目標に。


まだ2日目だけど
運動してギャンブルに行きたい気持ちを紛らわせよう。


人生で一番大切なモノが何か、常に考えておこう。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する