禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 諦めず1日目から・・・・

禁パチ1日目
もうあんなパチで負けて嫌な思いをするのは懲り懲りだ。


今日から真っ当に生きる。
パチには逃げない。


禁パチ諦めず1日目から
コツコツ、行かない日を
積み重ねて行こう。


一日1000円の暮らしで。


今日からまたスーパー銭湯のサウナに通い
水風呂に浸かり
ランニング&ウォーキングでダイエットしよう。


ゆっくりゆっくりと。


リバウンド地獄はもう嫌である。
深く反省して自分と向き合って
安易に楽なパチンコ屋には逃げては駄目である。


ボチボチ、風呂にでも入って禁パチ生活のイメージを
考えるかなぁ。


誘惑の魔の1時間は過ぎたので
これからスーパー銭湯に行きパチ毒の汗を流して
水風呂で精神を統一させてくる。


パチンコの禁断症状が辛いけど
水風呂に入って禁断症状を忘れよう。
遠回りばかりしてきた。


ここ何年も。
苦しいけど禁パチから逃げたら駄目である。
踏ん張り所。
1日1日 禁パチ続ければ段々と楽になる。


ゆっくり自分自身と向き合おう。

×

非ログインユーザーとして返信する