禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 未来を予言できる夢を見た

禁パチ2日目
壮大な未来を予言出来る夢を見た。
しかし、オチがあって
読み(本)、書き(漢字)、そろばん(数学)
をしないとあなたは
10年後、ホームレスになるという夢だった。
ドリルの様に勉強しなさいとのこと
夢の内容は。


とりあえず、人生勉強で
朝起きてすぐに、
1時間ほど机に向かって
もう1時間ほど読書をした。


夢まで危機感を煽ってくるかぁ。
怖い。。。
未来が。
10年後の為に今から少しずつだけど
努力しよう。


パチンコだけは止めよう。


それだけで生活はだいぶ楽になってると思う。


パチンコ屋の魔の1時間は過ぎたからこれから
筋トレして
スーパー銭湯に行こう。
水風呂だ。
キンキンに身体を芯まで冷やして
脳内物質みたいなセロトニンを出して
パチの毒に対応しよう。


パチの誘惑だけには負けてはならぬ。
油断したらいけん。


人生勉強である。


身体の調子が悪くても諦めてもいけん。


ボチボチコツコツと前向きに禁パチ
日数焦らずに禁パチの密度の内容で勝負しよう。
勉強して自分を取り戻そう。

×

非ログインユーザーとして返信する