禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目 忍耐!忍耐じゃ!

禁パチ7日目
PS2かDSのスロットゲームが打ちたくて打ちたくて
限界である。
パチンコ屋には行きたくない。


ボーっとゲームする時間が欲しい。
バイクゲームでもするか!!!


少しずつ少しずつ貯金である。
一日200円でも300円でも。


禁パチ 苦しくて挫けそうである。
でも忍耐し続けるしかないんじゃ!!!


1日でも行かない日を・・・・。
母親に親不孝してはいけない。
パチンコ屋に行って負けて
大喧嘩してはいけない。


我慢じゃ!!!忍耐じゃ!!!
1ヶ月~3ヵ月は地獄の苦しみだろう。
禁パチ。
だけどこの期間を過ぎれば楽になると聞く。


ギャンブルの情報を一切シャットアウトである。
PS4を半年前、買ったのでそれで
最新ゲームで遊ぶのもいいのかもしれない。


パチンコ打ちたくて打ちたくて苦しいけど
忍耐じゃ!!!
誘惑に勝つ!!!


ギャンブル依存症の専門書を読んで
学習しよう。


智慧を付けよう。


ギャンブルに対する。


俺のギャンブルしない人生 これからだ!


今日も、賭けない一日を過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する