禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 断酒61日目スリップ><

禁パチ3日目
今日は朝早く起きて平和な週末を過ごしていた。


はずだったが、だんだん
上京したくなってきて母に相談
母 ブチ切れ!
これを3度


頓服の薬を飲み横になる。


どうにもならんなぁ~


東京に行きたい。
でも震災を経験して地震が怖い
福島原発の放射能も怖い


地元の実家に籠っておくべきか


冒険するべきか


迷う。


若くはない


ギャンブルの誘惑もある。


でも関東には0.1パチがあるらしい。


1000円で1万発


否、1000円あったらどれだけ贅沢できて本が買えるか
パチはもう止めだ。


地元でコツコツ頑張ろう。


ボクシングジムに通いたいのである。
ひたむきにボクシングしたい・・・・。


それが今 一番の願いである。



そういえば昨日の晩 喉が渇いて酒を2ヶ月我慢してたんだけど
焼酎のパックが置いてあり飲んでしまった。


スリップである。


今年の5月末に結婚式があるからその時まで酒我慢して
その時は少々飲もう。


禁パチ3日目クリア


今日で4日目である

×

非ログインユーザーとして返信する