禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 もう花の都大東京に行くのは諦めよう

禁パチ4日目
なんとかパチンコに行かずに持ちこたえる。


昼間、異常に眠いのである。
季節の変わり目か夜も寝て昼も1日中寝ている。


統失で、
身体と心が疲れてて悲鳴を上げている状態なんだろう。


今、自転車がパンク中で、ジムにも美容室にも行けなくて
困っている。
近所に自転車屋さんがないのである。
バイク屋でも直るのだろうか・・・・。


もう東京に行くのは諦めた。
今の年齢と病気で行ったらストレスで病気が再発して
発狂して迷惑をかけることになるだろう・・・・。
これが現実である。


実家で出来る事を探そう。
両親を困らせて親不孝をしたらいけない。


週1でいいから働こう。
ゆっくり準備だ。働く。
まずは規則正しい生活、運動、食事


ダイエットをするのも目標である。
現在約89kg

目標65kg前後
24kg減量である。


これで自信が付けばいいのだが・・・・。


自己管理をしっかりしていこう。


1年ぐらいかけて痩せて行こうと思う。


禁パチも苦しいけど忍耐である。
パチ毒が抜けるまで・・・・・まだ4日・・・・・。


今日で5日目


今はお金が無いので打つ事はできない。
(前は、親に毎日1日2000円借りて0.5パチを打っていた
最低の人間であった)
お金の大切さを知ろうと思う。働いて。
その為に自己管理と体調を整える
今はこれに限る。


禁パチ4日目クリア


今日で5日目!

×

非ログインユーザーとして返信する