禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

1月26日ー1000円負け 0.5パチ 1月27日+2300円 0.5パチ

リバウンド・・・・。


パチに勝って止めれる訳はなく・・・・
魂の1000円勝負して
負けてきた。


もう1000円で肌水と洗顔クリームを買い
スキンケア。


もうしばらくスキンケアしてなかったので
肌を美肌にしたいが
シワだらけである。
おでこに一本しわが最近できて
そこに乳液を塗りまくって強引にシワを消してる。


アラフォーだわ・・・・。


去年、スーパー銭湯に通い
日光に浴びまくったのが原因で今年のシワはできているのだと
思う。


こんちくしょう!
日焼け止め等、マメに塗ってた時期もあったんだけど
ダメだなぁ。


1月26日
1000円負け






1月27日
2000円
持って1000円分はスーパーでガムと食費とお茶とカツオのタタキ代


1000円は0.5パチストレート勝負
700円打った所で今日はもうダメだな
と思い諦めムードになるが、
隣りの台に太った俺ぐらいの中年の働いてないとにかく粘る
男性が座り
台が取られるんじゃないかと思いムラムラ。
もう300円打った後、
食費のもう1000円を打ってしまう。
二人とも当たらない。
2000円ストレート負け


台が取られるんじゃないかと思い
家に帰りもう1000円だけ取ってきて
急いで台に向かう。


打ってた台が、空いている。


座り魂の勝負!
500円打った所で
隣りの太ったライバルが


ピーピロピロピロー(確定音)
ブルブルブルブル
ジャキ――――ン!!!!!!!!!!!
当たる。


こんちくしょう!!!!!


400・・・
300・・・・・
200・・・・・・・
100・・・・・・・・


俺は、
残り100円の所で
あみだくじになり
×で
それでも0.1秒ぐらいチャッカ―が開くのだけど
そこに1球入り
ゴゴゴゴゴ―――
7テンパイ7
当たった!!!と思い
SPリーチを眺めてると
最後の最後で外れ
ゴゴゴゴゴ―――――――!!!
復活当たり!!!


777 確変


隣りを見ると単発時短スルー


俺は、隣りの中年ライバルに見せつける!!!


どんなもんじゃい!!!


2連
3連
4連
した所で隣りが台移動する。


これで安心して打てる。


見せつけてやったわ!!


しかし3つ隣りに座る
近いよ 離れてくれ。


5連
6連
緑茶を買う。
乾いた喉を潤す。
7連
8連
100回時短スルー
即ヤメ


3時間5分


2900円投資
5200円景品
+2300円


あれだけ頑張って2300円・・・・・。


太った中年ライバルは、俺が連荘して相当のストレスだっただろうが
今度は一番端の台を打っていた。


ガム3個と緑茶、カツオのタタキ にんにくのチューブ
ハイボール 1002円


1000円負けで帰ってたら
普通に買えてたよ。


家に帰ってAmazonで1900円のホワイトニングの歯磨き粉を注文した。


歯も1年歯医者に行ってないのでヤバイ状態である。
歯石を取ってもらいたい。


行きたいけど行けないのである。
緊張とストレスで。


肌も歯も状態が良くない。
アラフォーで自分が可愛いいのである。


情けない。


禁パチを決意しても当日には
行ってる情けなさ。


負けて、嫌になって禁パチした方が
人生を無駄にしなくていいと思う。


パチが止めれん。


ネットでの、買い物やスーパーの食材で出費があり
今日は残り6000円あるので
もう少ない。


今日は絶対0.5パチ1000円勝負 魂の勝負をしてこようと
思う。


残り6000円が尽きたら禁パチである。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する