禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

1月28日 2000円負け 直後、スーパーに行くが300円しかなく・・・・・虚しい

1000円持って0.5パチに行く。


もちろん当たる訳でもなく
101回転で1000円が無くなる。


もう1000円あれば勝てると思い
家に帰り1000円追加。2000円目。


当たる訳も無く2000円の負け


帰り持っていた300円で
カツオのタタキ 280円を買う。
チキンやたこ焼きがパチで負けると無性に食いたい。


自宅に帰り、暑かったので半袖で寝てると
風邪を引いてしまい、
最後の風邪薬を一包飲み、
寝る前
ポカリとチオビタ2本
買い430円


地味に出費である。
消費税の影響か物価が上がった様に感じる。


新型コロナウイルスのニュースも観たりして怖いので
もうパチ屋にはいかん。


ネットで1900円の歯の白くなる歯磨き粉を買った。


残金3000円


お金が無くなるのは早いな。
2000円負けた後
スーパーに行き、なんでも買えてたと思うと
パチンコ打つのが馬鹿らしく思えた。


風邪も引いてしまったし
今度こそ真面目に禁パチしようと思う。


こんちくしょう!!!!!!!!!!!!!


2000円勿体なかった!!!!!!!!!!!!!!


お金の有難みに気づいてない。


失って初めてわかる、親と金・・・・・。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する