禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

リバウンド9回

更新ができなくて申し訳ない。
あれから
禁パチ11日目でリバウンドしてしまって
ー13600円
の8連敗


それからもう1000円 0.5パチ CRのギリギリ残ってる機種
勝負に徹したが
勝てる訳もなく・・・・。


昨日、1000円勝負で
700円で18連 2万3500発 0.5パチ
今年の負けが
トータルで3400円になった。


もう危ない橋は渡ったのでこれが
引き際だろう・・・・。


禁パチとリバウンドを繰り返している時は
夢遊病者のように無気力に
TVすら観る気も起きず、ずっと寝たきりだったが
昨日は勝って感情が戻って
TVが3時間観れて
ランニング ウォーキング 約1ヶ月ぶりに
1時間5分 5km


感情に火が付いた。


0.5パチ 1000円勝負でも
ほぼ周りの人は当たらず、
ずっとハマってて
お金を1日1000円 捨てるようなモノで
大当り中も他人の視線が痛いし店員の視線も痛い。


こんな事は人生で一度起きるか起きないかだと思うから
もう引き際だと思った。


今年、9回パチ屋へ
合計 マイナス3400円でパチ引退。


パチで勝って手コキボック〇へと
脳裏をよぎったが
観光地に住んでるので
新型コロナウイルスが怖く行く勇気も無く
勝ったお金は母に全部渡した。



パチしていないと夢遊病者みたいな無気力な寝たきり
人間になるけど負けて連敗したらもっと
その寝たきり無気力状態が加速する。
これが俺の経験である。


過去にスロット 6円スロットで3600枚出して
もう打つのが辛く
大当り中に台を捨てて帰った事があり
それ以来、8年スロは打ってない。
そういうキッカケがあって
スロはつまらないと思い止めれて良かった。


パチは18連 2万3500発
当たってる最中、辛い辛い。
トイレにも頻尿でしょっちゅう行きたくなるし
ハマったり単発大当りの老人の人の目線が痛い。
もうパチはやりたくない。


今日から禁パチ1日目
ひたすら運動に読書である。


俺にも長年スロやパチを打ってきた哲学がある。
このまま簡単に引退できるほど甘いギャンブルではないだろうが、
もう嫌な思いしかないので止めよう。


こんな大勝ちするのは一生に1度である。
もうズブズブと負け続けるのがオチである。
もう止めよう。良いキッカケになった。
逆にショックで。


スーパーで270円のカツオのタタキ買おう。
緑茶130円2リットル買おう。
ブラックブラックガム3個買おう。


これで1日の出費は済む。


とりあえず今日1日禁パチ。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する