禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ10日目 全国高校サッカー決勝を観る。感動して、夜走る。

禁パチ10日目クリア。
今日は、朝、3日ぶりに風呂に入った。
身体が物凄く臭くて限界だった。


その後、スーパーに行く。
カツオのタタキ271円
チョコ68円
ガム3個
緑茶2リットル


795円なり。


食材を買い込んで
全国高校サッカー決勝を観る。


内容は割愛するが
凄い試合だった。


自分達のスタイルを貫いて優勝するのは
気持ち良かっただろうな。


試合を観て疲れて横になってたら
(集中力が無い)
物凄い肩がコって
自分で肩を揉んで
どうにもならんので
母に20秒だけ肩を揉んでもらった
スッキリ治った。
情けないけど。


運動を10日間してなかったからだと思い
サッカーを観た影響か歩く走る。


物凄いゆっくりとだけど・・・・。


40分で4000歩


3km


ゆっくり慣らして行って
毎日運動する習慣を付けよう。


ドーパミンの快楽物質も出て
禁パチがうまく相乗効果になるかもしれない。


40分でも結構、疲れるな。


これからストレッチをしてゆっくり読書して
寝よう。


運動したら前向きになれる。
気分が晴れた。


習慣にしよう。


とりあえず
禁パチ10日目クリア。


マッチングアプリで女漁りをするよりは
1000倍は有意義な時間を過ごせた。


これからは毎日運動をして自分を磨いて
高めて行こう。


夜も風呂に入りサッパリ!
清潔にしよう。身体を。
髭もそってスッキリ!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する