禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁断症状、限界、パチ屋の中に入る・・・・。

禁パチ3日目
朝起きて8時、もうイライラ
早くパチ屋の開店時間になれや!
時計を見る8時30分
まだあと30分
長い長い・・・・・。苦しい。


もう打つ気、満々である。


長い 朝の開店前の時間が・・・・。


8時55分
パチ屋に歩いて行く。
5分。着く。


9時1分
店内に入る。タバコ臭い。
前日のデータをチェックするが、
打とうと思ってた某ロボット機種が
前日に14連していて
今日は当たり0連だろうと
冷静になり
我に返り、すぐにスーパーへ


カツオのタタキ 298円
ガム 3個 300円
緑茶 149円
チキン 198円
アイス 105円


を買って、なんとかギリギリの所でパチンコは打たずに
買い物して自宅に帰った。


危ない。


まだ禁パチ3日目、全く毒が抜けていない。
油断したらすぐにパチ屋へ行ってしまう。


朝が要注意である。
スーパーで買ってきたガムを食べて緑茶を飲むと
行く気がだんだん治まってきてなんとか
ボーッとする。


本も漫画も頭に入らず
YouTubeでひたすら音楽を流す。


はぁ・・・・
綱渡り・・・・。
1日が長い。長すぎる。パチンコをやらない1日は。
年末でやる事もない。


数少ない友人に年賀状を思い切って書く。
失礼な事を書いてないか不安になる。


病気だろうか・・・・。


年賀状を出す。


パチに行くのを我慢しているせいか
だるく、欲求不満で
スマホでエロイ、手コ〇の店を探して
2980円30分
でも禁セクキャバして463日目
これがすべて無駄になると思うと虚しくなるので
自分で自慰をしてカラ打ちである。


性産業への欲望は一時的に消えた。


邪気を払う音楽というのをスマホで聴き
30分ぐらい眠りにつく。


今が一番辛い時、禁パチ。
毒が抜けて脳のバランスが良くなるのを待とう。
とりあえず2週間


果てしなく長い道のりのように感じるけど。


とりあえず今日1日だけ禁パチで。
それで日数を稼いで禁断症状が消えるのを待とう。


何もしてないから辛いのだろうな。
まぁ大晦日はボクシングとライジンと紅白を
観ながら家族ともち入り年越しそばを食べて
幸せな気分になるのを夢みて


この普通の幸せを大切にしよう。


大晦日、パチ打ってナケナシのお金でカップ麺のそばに
ならないようにしよう。
(一人暮らしの時、毎年なってたんだよなぁ)



12月30日朝3時30分
今日で禁パチ4日目
どうなるか・・・・。
耐えれるか?
自分の意志だけではコントロールできなくなるのが
ギャンブル依存の怖い所である。
とりあえずこれまでの生活を反省して前に進んで行こう。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する