禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 なんとか平凡な何も無い1日を過ごす。

禁パチ4日目
女子の駅伝を観ながらゆっくり過ごす。
ガムと緑茶とアイスを買い
550円


スーパーは物凄い人が多い。


自宅で寝ながら過ごす。


1日が何も無く過ぎて行く・・・・。


パチはなんとか打たずに済んだ。


パチンコを打たないと幸せでいられるなぁ。
心が落ち着く。


年末は寝るに限る。


明日は大晦日


ボクシングと格闘技 
観ながら
紅白で


年越しそばである。


絶対、大晦日、禁パチ 1日集中!!!


パチに行かない1日を積み上げて行こうと思う。


コツコツコツコツと。


ゆっくりTVでも観よう。


音楽でも聴こう。


家族と過ごせる時間は幸せな時間である。


1日1日を大切にして過ごして行こう。
あと1日半で今年も終わってしまう。


時の流れは早い。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する