禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 持病の病院へ通院

禁パチ1日目
1ヶ月ぶりぐらいに街に出た。
バスに乗り、電車に乗って
病院に行く。交通費往復800円


途中、大型書店で
書籍2冊を買い1200円


診察が終わり
帰りに寿司屋のランチタイムの海鮮丼を食べて帰る。
550円


カフェでアイスティー220円を頼み
本を読みながらゆっくりするが
落ち着かない。
全く落ち着かない。
パチの禁断症状かイライラする。
手持ちは残金400円ぐらい。


パチ屋には行けない。
自分の居場所じゃないみたいで
15分ぐらいでトイレに行きたくなって
トイレが並んでて
店を後にする。
イライライライラする。


パチ毒が疼く。


電車とバスで帰る。


5時間外に出て11200歩、歩いていた。


久しぶりの外出でクタクタになって疲れた。


スーパーで
ガムとコーヒーとアイスを買い
300円


これで禁断症状を紛らわす。


ちょっと街に出るだけで3000円の出費
でかい。
しかし0.5パチで1時間半3000円失う方が
もっと勿体ない。
何も経験していない。
パチのギャンブルにただただ椅子に座って溺れているだけ。
なんの能力も上がる訳でもなく
性根が腐っていくのがよくわかる。


これから毎日、外に出て働く準備をしよう。
5時間外に出ただけで疲れでメマイがして
ギャンブルの禁断症状かイライラして
眠くて眠くて正気じゃなかった。
もっとタフにならないといけない。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する