禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

11月3日 禁パチ4日目→リバウンド 11月4日→禁パチ1日目→連続リバウンド

禁パチ4日目→地獄の苦しみでついに行ってしまう。
結果は3600円の勝ち。
これが依存症を悪化させる。


今日、11月4日目
その3600円を持って
パチ屋に
昨日出た台をブン回す。
無情にもお金は吸い取られる。サンドへ。


苦しくて発狂しそうだった。
苦しい。。。。。。。。


昼寝して起きたら
パチンコ用のジーパンを切って捨てて
パチンコ用のベルトも捨てて
断捨離した。


そして部屋の大掃除をしてゴミ袋にゴミを捨てた。


明日はジーパンがないのでパチには行けない。


パチンコ用の靴も捨てようと思う。


どうにもならんけど
なんとかパチを止める準備だけはしていこうと思う。


ジーパンとベルト捨ててスッキリした。
もうパチンコ用のジーパンが無い。


今年の収支7万- でかい。
貴重な時間も無駄にしている。


明日は、絶対にスーパー銭湯に行って
ダクダクに汗かいて水風呂に浸かって
キーンと身体を芯から冷やそう。


博打は怖ろしいよ。
勝ったら依存症が進み
負けたら地獄の苦しみ。


貴重なお金と時間を潰してしまった。
情けない。


0.5パチや1パチでも危険である。
依存症が進む。


仕事に就く事を目標にして
禁パチ、ダイエット、就職活動を
頑張ろう。


0から。


今日が底である。
底尽きである。


今からでも間に合うかどうかわからんけど
一生懸命、ギャンブルを断とう。


もう勝てない。
勝ってもアブク銭である。


清貧に毎日働くイメージで。
勉強しながら。
息抜きはPS4か漫画で。


今年はもう絶対パチ屋には行かないぞ!
時間は限りがある。


一瞬の快楽に賭けたら
すべてを失ってしまう。


コツコツ生きていこう。


パチ用のジーパンも捨てた事だし。


明日から禁パチ1日目 忍耐!











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する