禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 朝早く目が覚める

禁パチ1日目


今日はスーパー銭湯に行って
垢を落とし
サウナでたっぷり汗を流して
水風呂に浸かってキーーーンと芯まで
身体を冷やそう。


やっと平日が来た。
とりあえず平日はチャンスである。
スーパー銭湯の人が少ない。


土日はどうするかなぁ。
一人でカフェでも行って読書して
大型書店で本でも買って
また読書をしよう。


これを何度も繰り返そう。
ノートと電子辞書片手に。


とりあえずパチの無い生活を。
パチ用のジーパンも捨てた事だし。


昼間活動できる体力が付いたら
働こう。ゆっくりゆっくりと。


まだ何も出来ない状態である。
パチで脳が破壊されて・・・・。


とりあえず今日1日、耐えて行こう。
例え失敗してもまた起き上がって禁パチしよう。
前回は4日間も我慢したんだから1日ぐらい行って
いいだろうという甘い考えが浮かんできて失敗した。


それじゃあダメである。
一切、禁パチ、断パチ!!!


土日はカフェで優雅に読書するイメージで。
平日はスーパー銭湯に仕事に関する勉強に起業の準備に
夜はウォーキング&ランニング&筋トレ、ストレッチ


焦らない事である。
まずは1日目からコツコツ。
禁パチ本の読書も毎日、忘れないようにしよう。


ゆっくり、ゆっくり、休憩もして。


天使と悪魔との戦いで悪魔の囁きには負けない事である。


今日から禁パチスタートである。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する