禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目Part2 やっぱりパチに行きたくてムラムラ 禁断症状

7日目Part2
やっぱりパチに行きたくてムラムラして限界である。
気がふれそうである。
パチ打ってる1時間30分の間だけは
楽になるが
それ以外の時間は地獄だろう。


せっかく7日も我慢した。


苦しいけど忍耐である。


地獄の苦しみ。離脱症状ってヤツか・・・・。
禁断症状。。。。。。


デビットカードで来年の手帳をAmazonで買ってみたが
ムラムラは治まらず苦しい。


我慢か、忍耐か、ギャンブル依存と認める事か、
自分の力ではどうしようもできない
ギャンブルの事は、神様(ハイヤーパワー)が決める事である。


とりあえず親に2000円借りてパチを打ってる事が
異常なので認識しよう。


苦しい。


けど忍耐。


自分の中の天使と悪魔の部分が戦っている。
日曜日は辛い。


どうなるか・・・・


今日1日


この時間が一番辛いのである。


blogにパチに行きたい愚痴を書けば楽になるのか???


シャワーでも浴びてヒゲ剃って顔洗おう!!!!


気分の切り替えだ!!!!!!!!!!


今日一日、絶対に忍耐!!!!


魂の忍耐!!!!


もう自分を裏切るな!!!俺!!!!
お母さんとお父さんを泣かせるな!!!!


俺!!!!!!!!!!!!!


ふぅ。。。。。。。。。。。。。。。。


心がパチが打ちたくて張り裂けそうなくらい苦しかったけど
気持ちをブログにぶちまけたら少し楽になりました。


今日1日だけ行くな・・・・。俺。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する