禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目 上京か地元か・・・・

禁パチ7日目
どうしても上京したくなってきて
母に相談すると私には決める権利はないから
父に相談して
と言われ
怖いけど
父の部屋に入って相談した。


東京行ったらお金が尽きて悪い事をするようになる
そういうようになっとるんじゃ。


今は、実家にいろ。


と何度も諭され
折れて地元に残りますと言ってしまった。


明日、パチンコでも行って気晴らしして来い。


とも言っていた。


それぐらいやる事が無く
暇なのである。



こうなったら禁パチを続けて
バイトしながら資本金貯めて経営の勉強をしながら
起業してなんとか時間を有効活用するか?


今日は、禁パチである。
父の優しい言葉には感謝しよう。


経営に関する本を読んで勉強のし直しである。
まずはパチで錆びついた脳を活性化させよう。


親も納得するぐらい稼いでから上京すればいい。
(旅行のみ、で東京^^;;)


バイトでも起業でも何でも働いて結果を出さないと
世間は認めてくれないのである。
まぁ焦らずコツコツと・・・・。


目標が出来たら重い気持ちが楽になった。
なんでもいいからとりあえず、
できそうな事から挑戦して行こうと思う。


まずは日経新聞を今日は買ってきて
久しぶりに読もう。
日曜版だ。


これでも昔は、東京の千代田区で昔は
業界紙の新聞記者をやっていたんだけど
統失で脳が錆びついてしまったが、
統失でも漫画や本を出版している人もいるから
俺も努力しよう。


焦らず、大器晩成で。
地元の大自然の山や川でも眺めながら
銭湯に浸かり運動して
のんびり暮らすのも悪くない。


今から上京したら満員電車のストレス
部屋1Rのゴミ部屋になるのが目に見えてる。
支払うモノも支払えず。
対人恐怖にもなるし
食もコンビニ、栄養が偏る。


田んぼや畑、山や空や雲、川がないと
俺の心は壊れるように出来ている。


とりあえず、禁パチ7日目 1週間
悩みは多いけど
1日1日コツコツと。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する