禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目→スリップ 悔しい・・・・

禁パチ6日目
順調に来ていたのだが、
スリップしてしまった。


600円投資
4400円リターン


もうこれぐらいの投資なら
一日1000円までと決めて
週1~2で楽しもうかと思ってきた。
0.5パチで。


今年の収支ー36000円


しかし、パチンコ打つと死ぬほど苦しい。
メンタル面が不安定になる。


今日なんて東京にこのまま行って生活保護受けるか
地元の街に出て生活保護受けるか
迷ってしまった。


それか一生、精神病院に入るか・・・・・。


とあるブログを見ていたら
仕事してブログで生計を立てて
資格を取って社会的地位を得て
と野心的なブロガーさんがいた。


パチンコは一切足を洗って


俺も自宅を職場にして
起業してバイトして
お金を貯めて
将来に備えたい。。。。。
経営に関する資格も取りたい。
何か出来る事はないだろうか・・・・。
コツコツやるしかない。


禁パチも。


将来 パチンコなんて馬鹿な事をしたと
笑い話にしたい。


今日はたまたま店の遠隔で勝ったが
もう負け続けるだろう。


自分を常に+の方向に変えて行かないといけない。
全くどうなるかはわからないんだけど。


将来。。。。。


コツコツやるかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する