禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目→スリップ→時間の浪費→どんな仕事でもやった方がいい。

禁パチ1日目
スリップ→時間の浪費だなぁパチンコは。。。。。
楽しいんだけど負けが込むとイライラする。
対人関係でストレスがかかると
パチに行きたくなる。


それで俺はマイホの歩いて10分の
パチンコ屋の閉店後の清掃バイトの求人を見つけて
きた。
2時間 日給2000円
週5~6でやって4~5万円にはなるだろう。


社会と接するリハビリには丁度良いのかもしれない。


その給料は生活費を除き定期預金に入れる。


そして昼間、ライターなどの副業をしようと思う。


生活保護なら医療費免除、水道代ただ、家賃5万
使えるお金6~8万はあるだろう。


しかし俺は、生活保護には逃げない。
まだ働けそうだから働く。


みんなやってる事で稼いで生活するしかない。
どんな嫌な仕事でも
親のお金でパチって負けたり勝ったりして
現実逃避するのはもう止めよう。


働く時間が夜中だけど夕方4時頃寝て
夜10時に起きて働く準備をしよう。


今までパチンコを打って怠惰な生活をしていた
ツケが回ってきた。


根性で巻き返そう。


明日、証明写真撮ってきて履歴書に貼って
電話してみよう。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する